2013年3月27日水曜日

東京の友人から♪

 
 
今日東京の友人(yukaちゃん)から
 
嬉しいものが届きました(^_^)
 
 
 
MUMUちゃんとあられちゃんに服を作ってくれるというので
 
頼んでいたら今日届きました~♪
 
 
 
それと
ヒイナちゃんの服までも
 
作ってくれました!
 
 
もう既製品やわ(^_^)
 
売り物です♪
 
 
こんなに綺麗に作れるなんて・・・・
 
 
 
 
 
 
三枚並べたらこんな感じ♪
 
 
 
 

 
 
これがひいなちゃんの。
 
 
 
可愛いなぁ。
 
 
 
 
ひいなちゃんだけ水玉がついてます。
 
 
 
 
 
 

 
 
これがMUMUちゃんとあられちゃんの。
 
みんなおそろいのスカート付です。
 
 
 
 

 
 
着せてみました♪
 
ピッタリです。
さすがyukaちゃん!
 
 
 

 
 
あられちゃんの後ろ姿です。
 
今、犬様が毛がぼうぼうでカットできてないのが
残念。
 
MUMUちゃんも顔が見えない(*- -)
 
 
 
 

 
手前、ひいな様!
 
そぅ・・・でかいんです。ひいな様。
 
で、おっさんみたいな歩き方するんです(笑)
 
 
服も本当は似合わないんですが・・・
 
 
でも、ひいなちゃんはほかの誰より
服が好きなんです。
 
私が買ってあげてないだけ(笑)
 
 
これを着てすごく喜んでました♪
 
 
 
 

 
 
 
ひいな様の後ろ姿。
腰に水玉が見えるのがかわいいです。
 
 
ほんとうにyukaちゃんありがと~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿