2013年4月2日火曜日

なぜか・・・

 
 
今日はお店休みなのに
 
なぜか私は犬を洗っている(*- -)
 
 
 
この人がこのお店を設計した
建築家(長田慶太)です(^○^)
 
今日は裏庭からワンちゃんが脱走しないように
網の取り付け!
 
でもお店がOPENするときも網は職人さんがつけてあったんです。
 
でもこの人が
見た目が悪いからと
 
せっかく職人さんが必死でつけたものを
一瞬でハサミで切ってのけた~~~(笑)
 
信じられない(*- -)
 
 
で、職人さんを呼ぶのも悪いので
切った本人に付けてもらおうと(^○^)
 
 

 
 
 
 
そしたら
 
 
おのみちも
 
ついてきた~~~~~(^_^)
 

 
 
結局・・・・
 
 
 
やっぱり私がトリミング(笑)
 
 
 
でも暴れるので
建築家も手伝い♪
 
結局、私も建築家も
びしょびしょ。
 
私のせっかくのお休みが・・・・
 

 
 
おのみち
(おのみち君は尾道の山で拾ったからおのみちなんやって)
ちょっと可哀そうな名前。
 
 
 
シャンプー嫌いなんです。
 
 

 
 
で、熊本さんが一人で
網を必死でつけている・・・・
 
 
長田君は写真撮ったり
いろいろ・・・・
 
最後だけちょっと網張り手伝ってました。
 
 
 
 
 
 
おのみち完成!
 
最後に熊本さんと長田君は
 
犬のおやつをいっぱい買ってくれました(^○^)
 
 
 
でも・・・・
長田君はおのみちに店の中で
おやつをボロボロにしてあげだした(*- -)
 
 
たまにこの人はわざとかと思う行動をする(笑)
 
でもすごく素敵な人です。
すごい才能!
 
あんまり褒めると調子に乗るのでこのへんで♪
 
 
 
で、店の床は・・・・おやつの破片が。
 
 
掃除するのは私・・・・・
 
 
でも久々におのみちに逢えたから許す♪
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿