2013年5月19日日曜日

 
 
 
Mちゃんずっと見てる・・・
 
 
 

 
 
これが欲しいみたい♪
 
 
お腹が(^_^)  
 
妊婦さんなんです!
お産前トリミングに来てくれました♪
あと5日で可愛い子供が産まれます。
 
産まれたらMちゃんにおやつあげるぅ♪
 
だからお産頑張ってね!
 
 
トリミング中にお産が始まったら私が取り上げるつもりだったんだけど。
 
もしものことがあっても大丈夫なように
準備はしてたのにぃ~♪
 
無事トリミング終了(^_^)
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 先日は大変お世話になりました(*^_^*)
    いつも可愛くカットしてもらい、感謝です<(_ _*)>
    次は産後に宜しくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. 返事遅くなりました(*- -)
      このブログコメント通知がないから気が付くのが遅くてごめんなさい。
      赤いもの美味しかったです!ありがとうございます。

      先日の電話ありがとうございます。
      また会ったときにゆっくり話せたらと思います。
      又お待ちしております。

      削除