2013年6月28日金曜日

in 福山

 
 
こんな感じでブリーダーさん宅で
決めてきました♪
 
 
 
 
 
お母さん犬もお父さん犬も
可愛くていい感じでした(^_^)
 
 
 


 
 
久しぶりに
すごい数のわんちゃんを見れたので
楽しかったです♪
 
これはほんの一部です。
 
 
 
 
 
で、仕入れが終わった後
友達と近くのペットショップへ~!
 
ミニブタ様がいました(^_^)
 
 
男の子が服を着せて抱いていたので
触らせてもらいました♪
 
ザラザラでした。
 
 
夜遅くに無事帰宅・・・二日間少し疲れた~~~。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿