2013年9月26日木曜日

9月26日

 
 
またまた野良猫BRIO君登場(^_^)
 
お店の前で遊んでます。
 


 
 
 
何か探してます。
 
 
 
 
 
 
多分この穴にカエルがいます!
 
 
 

 
 
 
虫もみつけたかな?
 
 
 

 
 
 
 
次は山の上に上がって
いってます。




 
 
 
おりてきました(^_^)
 
ぶりお君はちょっと普通の猫みたいに
器用ではないんです。
 
 
身体が重いからかなぁ?
 
 


 
 
まだまだ遊びたいのかなぁ・・・
 
 

 
 
家の方に帰って行きました(^_^)
 
さようなら~ぶりお君!


0 件のコメント:

コメントを投稿