2014年9月26日金曜日

9月26日


 
 
トリマーmiwa現れる(^・^)
 
広島からカット見学に3日間
来ているので
ちょっとカフェに連れて行ってあげました♪
 
写真を撮ると
何故かさまになる・・・(^・^)
 
 


 
 
夜は、やっぱりぶりお君を
抱きしめて離しませんでした<(_ _)>
 
またぶりお君
ストレスで血尿がでる(笑)
 
今回はひいなちゃんにも
おもちゃがありました(^・^)
 
もうドブスのひいなちゃんって
言わないでね!


2 件のコメント:

  1. トリマーmiwa2014年9月27日 0:07

    え???血尿???
    なぜに???
    私が帰って寂しいのね…

    ひいなちゃん、せっかくオモチャプレゼントしたのに5秒で放り投げてた....涙
    もうあげないわ。

    この度は3日間もお泊まりさせてもらった上に美味しいものもたくさん食べさせてもらいほんとにお世話になりましたー
    楽し過ぎてもうマジで永住させて頂きたいっ!!!
    ご検討よろしくお願いします....

    あ。
    このCAFEのステキ写真の下に花婿募集中って入れておいてね 笑

    返信削除
    返信
    1. ぶりお君あんまり触られたくないみたいよ(笑)
      永住OKです(^_^)
      またいつでも来てくださいね~
      花婿候補探しておきます(笑)

      削除