2014年10月2日木曜日

10月2日



 
 
 
お客様の
オーダーお洋服が
早くも届いてきました。
 
 
 
さっそくMちゃん
試着に来てくれました(^_^)
 
私のリボンの結び方が
悪いのか上に向いちゃいました・・・
 
オーダーメイドなので
どんなデザインでも
ピッタリに作ってくれますよ。
 
お値段もお手頃です
 

 
 

 
 
こんな感じに
なります。
 
 



 
 
で、火曜日はボサボサのりん太郎君を
連れてちょっとカフェに・・・
 
本当にボサボサ<(_ _)>
 
お家ワンコのトリミングも
少ししました(^_^)
 
 
 
 
 
オーダーの服は
男の子だと
こんな感じになります(^_^)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿