2014年10月24日金曜日

10月24日

 
 
やっとお祭りのお手伝いが
終わりました(^・^)
 
 
 
奴さんと共に一般のご家庭を
訪問したり、

 
企業様を訪問したり
しました(^_^)
 
私にとって
すごく貴重な体験をさせてもらいました。
 
はじめは、え~なんでお店休んでまで
出ないといけないの~?
って感じでしたが
3日間地域の方や
ご近所様とふれ合って
昔ながらの風習かもしれませんが
こういう事がすごく大切だなぁと
実感しました(^・^)
 
 
私は3日間にしてもらいましたが
他の方々は日曜日の
お祭りの日まで続くので
頑張って欲しいです。
 
来年は他の
自治会の奴さんがお店にも
まわってくると思うので
その時は真剣にお礼を
言いたいと思います。
 
自分で体験してみて
わかること沢山ありますね♪
 
お店を寒川町にオープンして2年。
色々学ぶことありました。
地元の方々
ありがとうございます!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿